どうも、もりんふぇんです!
マガツのドロップ抽選が変わったようで、エクスキューブがとても美味しくなったみたいですね!
予告もフリー緊急もアップデート後一度も当たらなかったんですけどね!

で、ちょとまえの1月19日に予告にてマガツが入っていたので、前々からやりたかったことをやってみました!

ウォンド限定のXHマガツ討伐!
pso20150119_230137_011


1回目は失敗してしまいましたが、2回目でなんとか成功!というかギリギリでした!
pso20150119_225235_007


というか、戦いのほうに集中しすぎてSS殆ど撮影していなかった&ザンバースで目がやられるので設定下げていたら撮影したSSもなんだか微妙な感じになってしまいなんかあれでした!

TeBoのザンバース特化(ブレイクS)と光ウィンドミルで参加しましたが、WBがない環境だとザンバースによる追撃が非常に重要、というか無いとクリア不可レベルだと思いますので。
なので少しでもザンバースの倍率を上げるための構成でいきました

本当は動画を貼り付けてこんなかんじにやったんだぜーってやりたかったのですが、痛恨のキャプチャミスにより音声がありませんでした…!
一応BGMだけいれて投稿しようかなと思ったんですが、なんかやはり空気感が違うような気がしてやめました。

かわりにもう一人撮影者がいらっしゃいましたのでそちらのほうお借りしました!
その①

その②

その③

どうもありがとうございました!

なにはともあれ、今回12人のテクターで遊べたことは非常に嬉しかったです。どうも最近は緊急クエストに遊びに行くっていう感覚がなかった、流れ作業のように消化している節があったので今回は改めてゲームを楽しめたような気がします
アーレスウォンド求めてアンガ・ファンダージを多分600体ぐらい倒して★13ゼロだったりで少ししょんぼりしてましたが、良いかんじにリフレッシュできたかな!

マガツもとい、マガチュさん本当に楽しいひと時をありがとうございました
まがちゅ


そして集まっていただいたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!


ところでいざないで★12ウォンドをテクター12人で掘るとかバースト続きまくって面白いと思うんですがどうでしょうかね