◆ライブパイラス
ライブパイラス
 ライブパイラス2
格好いい、もっとピンクいかと思いましたがぢつらかというとパープルっぽいですねー

1本属性20なのであと2本、暇を見つけてちょこちょことやりたいです


明日のアップデートからマキシマムアタックがはじまります、★13武器入手のチャンスということで楽しみです、ほどほどに頑張ります

あとはファイター武器強化
ファイターテクターというクラス構成でちょこちょこと遊んでいたので、どんな風にかわっていくかが気になります
pso20150604_133735_004
実はリリULT実装から間もなくこんなものを拾っていましたので、思いっきりふりまわしてやろうかと今から楽しみです

 
時間もあんまり無いので適当更新です