◆今回は★13ウォンドなし
交換を見るとアップデート告知にあった武器しかないのをみると今回は実装されないようですね
実装されないのは残念なんですが、個人的にほしいのは★12のメイセンぐらいなので今回はすこーしゆっくりできそうでチョット嬉しいです
色々と検証やクラスの組み合わせ等も試したいですし、チャレンジクエストのほうもいっぱいやりたいですね
 pso20150805_181212_037
メイセンはテクターのみ装備可、潜在は追の衝撃、状態異常時に打撃ダメージがアップするヤツです
ジャスミンブーケの記事でもあるとおり法爆も状態異常判定なので、対雑魚ならかなりのポテンシャルを秘めていますね!
(ファイター装備可ウォンドはまだですかね!)



◆いつもの 
携帯端末型CADと今回のコラボ品スクラッチで実装されたミューアームブレードがそれっぽかったので試してみました! 
pso20150805_175813_033


 pso20150805_174523_006


pso20150805_174825_014
 
pso20150805_174815_011
 思ったとおり刃物ブンブンしている感じあって良いですね!
でもなにか違和感が・・・


pso20150805_174836_016
 
あっこれ振り回す向き逆だ!!


◆雰囲気は十分良い
じっくり見るとアレですが、普通に振り回している分には全然気にならずそれっぽい感じですので、個人的には大変よろしいかと思います。
スクラッチでウォンド迷彩は追加されませんでしたが、定期的にそれっぽいアクセサリーが出てくるので大変うれしいですね!  追記 どうやらウォンド迷彩あったようなのでまたまとめてあげたいと思います