どうも、もりんふぇんです。
pso20151014_211824_036

今回のアップデートから、ウェポンブーストにより今までより1.1倍も強くなることが出来ました。
この1.1倍は純粋にダメージアップに働くようなのですが、残念ながらザンバースには適用されないようでした
(検証画像)
ぽんぶ

残念といえば残念ですが、それでもやっぱりダメージがアップするのはうれしいですね。





んんん、新たに追加されたテクターに関係する要素がこれしかない!
他のクラスは色々とにぎわってて楽しそうでした。
今回だけの話ではないですが、テクターの打撃方面はPAが無いのでどうしてもこういったときに取り残されているような錯覚に陥ってしまいますね。
殴りテクター、というカテゴリはありますが、この先ウォンドだけで乗り切るにはどんどん厳しくなっていくんじゃないかと思います。アンガの耐性の例もありますしね。
今回アップデートによって強くなった武器達を上手く取り入れて行くことも重要かと!




あ、そういえばカジノエリアの景品にガレルがしれっと追加されてましたね!
pso20151014_221719_044

1shipにつき1個、なので頑張れば1週間に100個交換できたり・・・!

あとは、ビンゴの表と裏でガレルが35個入手できるので、ネメシス狙いの人にはうれしいですね。