どうももりんふぇんです。
時間もあまりないのでぱぱっと。
0602

リグジェーンという★12ウォンドが実装されました。
(攻略wikiページに飛びます)
龍族以外に与えるダメージ上昇という面白い潜在ですね!
性能的にはサミットムーン、赤のウォンドと近いものがありますが、全クラス装備なので他クラスでウォンドをふりまわすのに重宝するかもしれませんね。
もっとも、弱点属性の都合上これ1本で済ますというのはちょっと厳しいですがね!


このリグジェーン、esの緊急クエストの超級トランゼクシアからしかドロップせず、ドロップ報告も殆ど無いので恐らく相当入手確率は低いと思われます。
が!やっぱり欲しいのでしばらくはesに篭ることになりそうです。




◆せんでん

image

image


フレンドリストも若干の空きがありますので、良かったらフレンド登録をお願いしたいです。
超級放流時はアークスカードに時間を記入しますので、良かったら活用してくださいな。
特に何かを強制したりとかもありませんし緊急終わったらフレンド解除しても全然構いませんので!