どうもこんばんは。
徒花が実装され2週間とちょっと経ちましたが、早い人はもうオフスディア属性60に到達しているようでロビーでもちらほらと見受けられますね、スゴイナー。
かくいう私のほうは、メンテ前にようやくカリギューラを100個ためて、インヴェイドアックスと交換してきました!
 

pso20151111_040822_051
pso20151112_222841_006pso20151112_223332_010
pso20151112_223357_015
抜刀時にダーカー出現時のようなエフェクト、そして眼球の部分が燃えるようなエフェクトが厨二心を刺激する素敵なデザインになっております。
 

ジグからの交換だと属性60、強化値+10なのですぐ使ってね。という事なのでしょうか。
ただこのインヴェイドシリーズ、最小攻撃力が低く設定されいるのでダメージがブレます。
技量を盛る事で改善されますが、ダメージを安定させたければインヴェイドユニットを装備するか、スキル側でクリティカルを上げるかすればいいかなと。

適当に振り回してみた感じだと、スレイヴクロス>インヴェイドアックス>新光小槌といった感じでした。
キャスト♀でインヴェイドユニット一式だとダメージのブレも気にならないので、弱点属性さえ一致させれば最前線でも十分な性能だと思います。


さてネロウ集めですね・・・のんびりやっていきましょう。