はいこんばんは、もりんふぇんです。
ようやくオービット交換できました。(属性20だけど)
pso20160110_221207_004
防衛系緊急しか入手手段がないので、時間が合わないとほんとになかなかあつまらないですね、プレアデス難民なのでもうちょっとなんとかしてほしいね!
とりあえず納刀時も抜刀時もカッコイイのでこれはすばらしいものだ!
pso20160107_210555_019


1式でとりあえず潜在開放して使ってみましたが、なるほどこれはPP回復にすごく役立ちますね。
使用感とか回復量比較とかまとめたものそのうち作りたいな・・!





本題。
アークス感謝祭、名古屋にてまた新情報いくつかあったのでまとめときますね。
会場に行ったわけでもなく、ついったーで流れてきた情報しかみてないので抜けがあるかもしれませんが、ご了承を!


♦新しいウォンド
 おすすめクエストをこなすことでボーナスクエストをプレイすることができ、その中で手に入る石で交換できるみたいですよ!
なんか格好いい剣型のウォンドということで、楽しみですね。

モーション的にルピカちゃんが持っているのがそれっぽい!!すごいぞー!かっこいいぞー!!


♦新スキル
ウォンドギアエレメント
だ、そうです。
んん?通常攻撃扱いの法爆ははすでに状態異常が付与されるものなんだけどなんだこれ…?
なんかよくわかりませんが、細かい仕様についてはまたはっきりとしたソースのある情報が出てから紹介したいと思います。面白い感じになるといいなぁ。

 



それっぽい新情報はたぶんこれぐらいかと思います。
今回は生放送がなく、動画で見返して確認ということができなかったので明確なソースの無い不確定な情報は載せませんでした。
来週、感謝祭生放送があるみたいなのでもう少し掘り下げた情報もあるかもしれませんね?