どうも、もりんふぇんです。
EP4からもう1周間が経過…早いですね!
 pso20160203_220114_014

テクターの新スキル「ウォンドギアエレメント」の実装や東京に行けたり、新たな★13のウォンド等が追加されていたりとしており、記事ネタとしてはたっぷりあったんですがね…ブログを更新するんだと息巻いたもののエステに引きずり込まれイルゾンデの如く時は加速したのでありました…。

pso20160129_185431_005
 


♦ミューアームブレードの覚醒
幾分か前の記事でも取り扱っていましたミューアームブレード、 エステの拡張によりアクセサリーの調整がより細やかなものになりました。
ウォンド迷彩として使うには刃の向きがウォンドの振り回すモーションと違っていたり、刃も細めでそこまでのインパクトはありませんでしたが、まさかこうも完全に願いが叶うとは思いませんでした…!
pso20160204_005620_022

これだけでもよかったんですが、ブログの更新をサボって試行錯誤を繰り返しているうちに遂に理想の形へとたどり着きました。

 pso20160203_011326_237
キャストパーツとの組み合わせ…!


pso20160204_010749_024
コーブレス・アームのゴツい腕部に、ミューアームブレードがミラクルフィットしてもうなんか…やばいですね!
いい感じにマウントされてます。

pso20160202_235413_019
pso20160202_235715_092
 
ダッシュもなんか格好いいし
pso20160203_001231_189

ロビアクで武器を構えるような感じにもできる…!
pso20160203_001802_214
 
動いているのだとこんな感じです



このブログでも当初はキャストスタイルが多かったのですが段々と人間服が多くなり、しまいには駄犬コーデにばかり身を包むようになっていたので、今回のアップデートで自分なりにキャストテクターらしさを出すことができたのが一番嬉しかった…!他のキャストさん方と比べると派手さはないけど綺麗なシルエットが好きです。






EP4のテクター関連の情報は…また今度!
 
pso20160128_172835_008
(ウォンドと合体するのが地味に楽しい)