どうもおひさしぶりです、もりんふぇんと申します。
pso20160310_214236_002
リアル防衛戦:襲来によりしばらく鳴りを潜めておりましたが、とりあえず落ち着いたのでーと思ったらいつのまにかギャザリング実装されていました(しろめ)

 とりあえずテクターで使えそうなものをちょいちょいと集めておりますが、とりあえずLリング側ではテックCパリングが特に面白いかなーなんて思いました。
チャージ中にガードが可能になるもの、ということで今まで主に回避だけだったものから選択肢が広がりました。
低レベルリングのうちは受付時間も短いですが、レベルをあげていけばなかなか使いやすいらしいです(まだLv4)


◆オービットダメージ倍率がザンバースと複合テクにも適用されるようになりました
不具合で適用されていなかったみたいですがこれはうれしいですね!



そのうちテクターで使えそうなリングのまとめでも作りたいと思いますが、とりあえずはテックCパリングを育成して遊んでみたいですね!

pso20160303_191719_020
 今回再販されたガルストライカーはダサかっこいいですね、赤のウォンドもなかなか似合います。